君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

The Cardigans - Lovefoolが好きな男の子

昨日、頂き物の島らっきょうを食べようと、久しぶり過ぎて量を間違えて、致死量程食べてしまったようで…。(大好きなのが裏目に出ました)

本日、絶賛、胃もたれ

当たり前か〜。あれは、きっと一週間分の島らっきょう(白目)

 

 

気分も胃もすっきりしたい今日は、この曲。

Lovefool/The Cardigans

Lovefool

Lovefool

 

可愛くてアンニュイな歌声が心地良イイ。

ゆるっとしてて、力を抜いてるダラダラ感が気持ちイイ。

曲だけ聞いてると、ちょっとツンとしたボーカルの女の子がけだるい感じで歌っているところが思い浮かぶ。それ、とっても可愛いじゃないか。

 

 

私がこの曲を知ったのは、男の子から「この曲いいよ」と教えてもらったのがきっかけでした。

 

もちろん、可愛くて、すぐ好きになったので、また別の男の子にオススメしたのですが、その人も「今でも良く聞いてるよ」と、大絶賛。

なんだか男の子受けの良い曲みたいです。

 

 

いや、よく考えたら、この曲が好きな男の子の性格がみんな似てるのかも。

 

 

私が知ってるThe CardigansのLovefoolが好きな男の子のタイプは、なんとなくですが、

 

もの静か。

控えめでにこやか。

考えてる事が面白い。

本人もゆるくて、いつもけだるい。

ロマンチスト。

 

そして、O型。

 

 

 

あ、血液型が…(察し)

 

 

 

うん。O型男子が好きな曲に決定。←

 

 

 

 

なんだろう。おもしろいな。O型男子のお友達にアンケート取ってみよう。血液型のあれこれは、あまり深くは追求しない方ですが、曲にまつわると興味でますな。ちなみに、私はAB型女子。昔、幼い頃ずーっとなぜか「私の血液型はABC型だよ〜」と言い続けていたらしい。靴屋さんかな?ははは// AB型と言うと、男性から、引き気味に、

 

あ〜AB型か〜()と言われるのも慣れっこです(ニッコリ)

 

そして、O型男子とは最初とっても気が合うのですが、のちに気が合わなくなっていく気がします。ぜひ気のせいであってほしいところです。

ちなみに、体感でしかありませんが、B型男子とは長い時間仲良しできるような気がします。

A型男子は普通に良きフレンドです。

AB型男子はライバルかしら?(テキトー)

 

色々勘ぐったけど、やっぱり、The CardigansのLovefoolは、全血液型に愛される曲だな。