君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

group_inouをまた聴く勇気をCATCHしてみな

group_inouの記事を書く時に、題名にかならず勇気がはいる件←

 

私の大好きなアーティストで紹介しているgroup_inouなんですが…。

ほんとめっちゃ好きで、全部当たり前に完コピで歌えるくらい好きなんですが、

わたくしごとで、聴くの封印していた時期がありまして…

group_inou垢でやってたツイッターも閉鎖して、

完全引退みたいになってたのです…

 

が…。

 

 

んもう、CATCH聴いちゃった!!!

 

 


group_inou / CATCH

 

そして、ブログに書いちゃうょぉぉ。

 

最近わたくしごとでも世間でも話題のAC部がCATCHのMV担当してますね!

 

この2つ揃うとほんとダメですね!!(褒めてる)

 

面白くない訳ないワケで♩

 

参った♩

 

 

 

( \\\\  待ってた  ////// )

 

 

 

 

なんだよー私、待ってたじゃんか…。

 

聴かない、封印する!なんて言ってがんばってきたケド、月日が過ぎて、時が経って、やっぱ聴きたいし、やっぱ超楽しいぃぃぃー!

 

聴いて良かった…♩

 

group_inouAC部は、本当に相性ピッタリだなぁ。

毎回化学反応が起き過ぎです。

 

group_inouの曲って、cpさんのボーカルを含めて、It's 音の世界って感じで答えがないみたいな世界観凄杉な感じ。なのに、AC部のMVはそこからようストーリー仕立てにして来るし、なんとなく繋がる感じがあるから今回もまたまた脱帽過ぎました。w

すごいなすごいな♩

 

両者共に世界観パンパないです。

 

あと、個人的には、MVの世界観のテーマカラーにしている、色のトーンが絶妙過ぎてツボりました。w

 

 

好きな色 好きな人 その背伸びで キャッチしてみな

 

サビ、

超いい♩

 

メロディも変拍子っぽい具合が最高。

 

 

もうちょっと聴いていたい。っていう曲の微妙な長くない感じ、

最後までヤラれちゃったな。

 

ipodに仲間入り♩

Catch

Catch

 

聴く勇気キャッチして聴いてみてほんと良かった♩

 

これからは好きなのに我慢するのやめよう。

 

私がgroup_inouを期限付き引退せざる終えなかった要因の?あの人に、

聴けなくなった責任取ってほしい所だけど、group_inouと出会うきっかけを教えてくれた事への感謝の気持ちも忘れてないから、

 

今度、CATCH聴いた?

って、勇気出して聞いてみよう♩

 

 

当たり前だよって言ってくれたら、

やっぱり?って、笑っちゃおう♩