君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

Cash Cash-Satellitesが楽し過ぎる

今日のお気に入りソング。

というか、

最近ハマって良く聞いてるリピートソング。

 

 

Satellites/Cash Cash

Satellites

Satellites

  • キャッシュ・キャッシュ
  • ダンス
  • ¥250

ふぁ…、2年も前にリリースされた曲ですよぉ。

今聞いてますよ、原始人ですいませぬ。

 

キラキラ系(?)楽曲が大好きな私。カテゴリーに捕われず、様々なジャンルのキラキラッっとした音楽が好きなので、キャッシュキャッシュのSatellitesを初めて聞いた時には、おもわず目を見開いてしまいました。

 

キラキラしてて、可愛くて、めちゃかっこいい!

 

 

 

どんな場面にも合うハッピーな曲

四六時中どこでも聞いちゃってます。通勤途中、朝、夜、ドライブ中、スロージョギング中、癒されたい時、元気になりたい時、脳内トリップしたい時などなど。聞いていると、enjoyでFANFANFAN!な気分になれちゃいます。最高。

 

特に後半の、アレンジはやばば過ぎる…!

 

初めて聞いた時、後半部分に差し掛かって「!!?」

はい、アドレナリン大放出〜。エネルギー凄いです。さすがEDM。テンション上がる訳です。ジャンルとしてのEDMは詳しい方ではないのですが、Cash Cashの曲は、どれもすごくHappyでとても好み。色々聞いてみる価値絶大です。他のも聞いてハマろう。わーい。

 

どんな方が歌ってるのかな?と勝手に想像していたのは、男女のグループだったのですが、実際は、男性3人組でした。

www.instagram.com

EDMの三銃士と呼ばれているとか。

 

インスタグラムの方でも、LIVEの様子が沢山アップされていますがどれも楽しそう過ぎて羨ましい(吐血)

見てて癒されます。

ときどきCheck it out yoしよう。

 

 

このアルバムは買わなきゃ。

Overtime - EP

Overtime - EP

  • キャッシュ・キャッシュ
  • ダンス
  • ¥1000

 iTunesへいってきます。