君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

夢見心地なPetite Mellerを聴いてイヤリングを買った

今回のバイイング、絶好調でした。お客様方に好評価も頂けて、嬉しさの極みです。喜んでいる姿を見られるのは、バイヤー冥利に尽きまする。

次回もがんばります。はい。

そんな、ルンルンスキップ気分の、今日の脳内BGMは。

Petite MellerのBackpack

Backpack

Backpack

  • Petite Meller
  • ポップ
  • ¥250

心地よいキュートなリズムを聴きながら。

 

自分にと仕入れたアクセサリーを着けてみる。

長めのイヤリング。首が長い私には丁度イイかも。

ふふふ♩お気に入り。

こっそり、ご褒美にしちゃおう。(毎度あり!)

f:id:sanni7032320:20160521140459j:plain

 

Backpackは、キュートな世界観が濃厚でうっとりな曲。

MVも、キュートで可愛い部類のエロス(?)が全開でとってもラブリー。かといって、自然な感じはまるで芸術作品のようで、いつも関心して見入っちゃいます。

 

Petite Meller(ペティート・ミラー)は、フランスで人気なカリスマモデルとのこと。曲が可愛くて知った私ですが、ふむふむ、そうなんだ。納得。

 


PETITE MELLER - Backpack

 

MVではT.M.Revolutionも親近感湧いちゃうような奇抜で独特なコスチュームを披露しております。日本でも密かな人気?のようです。あ、コスチュームがと言うわけではなくて(ぁゎゎ)ペティートミラーさん自身がです(笑)

 

Backpack聴いたら、この曲も聴かなきゃ。

NYC Time。

NYC Time

NYC Time

  • Petite Meller
  • ポップ
  • ¥250

結構がっつり系な声の男性の方とセッションしているけど、 世界観そのままに、やっぱり可愛くて心地よいメロディがお気に入りです。

MVでは、抱っこされて歌う(←文字にすると不思議になる…)のですが、さほど違和感ないのはなぜだろう。

 

夢見心地とは、この世界感のことをいうのかもしれないってことなのかも知れません。


ふぉ、ペティートミラーと私の共通点を発見してしまった!

「チークは濃いめ」

やったぁ。←