君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

私的理想の告白のされ方

こんな告白されたい。


君のこと、

 

「"気になるあの娘"から"マイハートハードピンチ"の"チャイナアドバイス"だよ」

 

と、言われたい。

 

ロックバンド、相対性理論の名曲のタイトルいっぱい。並べて、気持ちを表現されたら、

私も、


「"三千万年"前から"LOVEずっきゅん"だよ」


ってお返事したいな。

 

相対性理論のボーカル、やくしまるえつこさん、通称えっちゃんは今もこれからも私の元祖ヴィスパーヴォイス天使の声NO.1。歌う時のポーカーフェイス&無機質スタイル、それなのに、ワンピースの裾を手でギュッと握って歌う姿。

天使です。可愛いです。

複雑でキャッチーな変拍子のメロディーと個性的な歌詞が合わさって化学反応が起きる、中毒性のあるバンド相対性理論の世界観。

 

気になるあの娘

気になるあの娘

LOVEずっきゅん

LOVEずっきゅん

三千万年

三千万年


特に、相対性理論のアルバム、シンクロ二シティーの多くの曲に秘められた、宇宙の存在をお隣さんみたいに身近に気軽に感じられるジョークが、宇宙好きな私にはたまりません。

ありがとうお隣の宇宙さん。

他のアルバムも大体全部オススメなんですが、全曲リンクしたいのですが、告白に使われたい曲だけピックアップして我慢我慢。


まみむめもっと、かっこいい告白もいいけれど、

かきくけこれは、私の理想の告白。

あいうえおっと、白馬の王子様の夢みておやすみ。