君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

自撮りムービーの女の子数程の大森靖子


大森靖子「愛してる.com」MusicClip

 

さすが、銀杏BOYZをリスペクトしてる大森靖子さん。

愛してる.comと、銀杏のぽあだむ。

カワ☆イイね。

 

 

自撮り、セルフィー、は、さすがに私でもやった事あるに決まってるけど、

そう言えば、自撮りムービーは、やったことないかも。

 

もし、私も自撮りムービーをやったとして、「愛してるよ」ってカメラに向かって言うとして、

気にするのは、

 

顔は引きつってないかな、

お肌カサカサしてないかな、

クマ目立ってないかな、

笑顔引きつってないかな、

「愛してるよ」

って、可愛く言えてるかな。

 

 こんなとこかな。

 

 

 

ちょっと待って、

そこに、

 

 

好きな男の子の事思い描いてる余地、全然な〜い( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン!

 

 

 

まぁ、そんなもんですかね。←

 

結局、女の子はみんな自分が可愛いかという事がとっても大切だって事ですね、わかります(#)´д`*)

 

 

でも女の子はそこが可愛い。

 

 

例え、みんなが自分のこと嫌いでも、自分が自分の事好きでいれたら、何も怖くないんじゃないかな。

そういうのって、芯があるっていうのかな。

 

大森靖子さんが、まさに、芯のあるキラキラした女の子だから可愛くて大好きなんだもんね、

 

それだ。

 

 

キラキラした女の子がいっぱいの3分22秒。