君のためなら○○だよ

好きな音楽や思った事○○なコト

何か感じるんですよという人の話を聞いて思う事

よく周囲に「昨日○○をみちゃった」とか「私には見える力がある」などの事を言う人がいます。

 

実際、私の母もその一人で、昔UFOを見た事があることを今でも家宝的なものにしているし、学生時代には霊さん的なお方にも会われた事があるそうで。ある場所のそこで感じる気配も察知できるときた!これはすごい。

私の故郷でも、神の力的なものを大事にしている風土風習が根強く、昔からとても身近にあったので、さほどの違和感もなく、否定的であるでもなく、只ただ、そうなんだ〜と思って聞いてますが。

 

 

ただね、ただただ、思うんですよ。

 

 

何かそういう力って凄そう!という感じがするなって。

めちゃめちゃ凄いですよ!

私には全然そういうの感じもしないし、起きもしない、全然わからないので、ほんと、すごいすごいすごい!

 

 

だから、母にはいつも言っています♩

 

「その力で早く世界を変えて来てくれ!」と。

 

母には世界を救える力もあるんじゃないかと思います!なんせ、未知の生命体や現象と時間を共有できるんだから!そういう方全員総集結して地球の真ん中に集まって力を合わせたら、世界平和なんて目前じゃないかぁぁぁ!心のそこから娘が願う事は、一刻も早く世界を変えてほしい。いい方向に。多くの困ってる人を救って欲しい。そんな力があるから!いや、その前に娘の願いを叶えてたもれ。2万するイヤホン欲しい。

 

今日はこんなことも言ってたな。

昔ね、あんたと(私の)弟がまだ小さい時におとうさんとみんなで泊まった旅館で、夜中起きたらクローゼットの扉がぎぃ〜ぎぃ〜って開いたり閉まったりを繰り返してるの。みんな移動で疲れて寝ちゃったから、一人で少し怖かったけど起こすのも可哀想だったからみんなには言わなかったけど〜、結構な時間それが続いてたんだよ〜。(不思議だよね〜と言わんばかりの顔で)

 

 

そうなんだ…。その話は初めて聞いたよ。(まだあったのか的な意味で)

 

それにしてもそのドアを開け閉めしてた霊?って不思議だよね〜?なんで心霊現象を「ドアの開け閉めにしよう!」って留まったのか!どーせだったら「ドアをブン外してブーメランみたいに目標(ママ)に向かって投げよう!」にしなかったのか。もうちょっとパフォーマンス要素を取り入れてもよかったのにぃぃぃ!

 

疲れました。

 

 その話のあと、この宇宙に関するわかりやすい記事を読んでもらいました。

ailovei.com

 

母「自分がちっぽけな存在って思い知らされて悲しくなった〜」

何を弱気な事を言っているんだ!君なら記事に出て来るObservable Universe(今一番大きいと言われている宇宙)のエリアでの交信、意思疎通も夢じゃないのに!

 

ちなみに、宇宙の大きさを明確に知って母のように悲しむタイプと、私のようにテンションの上がるタイプに分かれるそうです。

 

私「こんなちっぽけな儚い命なら、何やっても怖くないじゃないか!(完全に良い意味の方で)」